2010年07月01日

☆999☆

「♪汽車は~闇を抜けて~光の海へ~♪」    ・・おっ光の海!
☆999☆


「鉄郎・・ここが今回の目的地・・海老鶴温泉よ!」
「メーテル・・ここで機械の体もらえるの?・・メーテル・ちゃんと見えてる(メーテル)?」
☆999☆


「次の星に行くまで・温泉でちょっと休憩よ!」
「ここは・・んだ!ブロガーのえびちゃんと鶴ニイさんが共同経営しているのよ!・・で海老鶴温泉!」
☆999☆


なんと縁起の良い名前だな!
ここは・河北町谷地!最上川のほとり・・堤防の脇の秘湯!地元の人達の会話が楽しいぞ!
無色透明なお湯・・飲湯も出来る! 『ケロリン』の桶も懐かしい!
☆999☆


興味のある方はどうぞ・・ぜひ『銀河鉄道』で・・(笑)
なぜ外観が『機関車』なのかは不明です!・・でも・目印にはなるぞ!
☆999☆


「鉄郎・・これからどうするの?」
「メーテル・・これからグルメ部長とパチンコしてくる!銀玉鉄道☆999☆と言う事で!」

「999・・・それって・フィーバーね!」


「メーテル・・滅入ってる(メーテル)?」


同じカテゴリー(お風呂の話)の記事画像
柳川温泉★
あゆっこ★
ネコバス★
癒しの湯★
畳敷きの風呂★
鷹野湯温泉★
同じカテゴリー(お風呂の話)の記事
 柳川温泉★ (2019-11-25 22:20)
 あゆっこ★ (2019-11-12 12:44)
 ネコバス★ (2019-10-30 21:51)
 癒しの湯★ (2019-09-01 19:31)
 畳敷きの風呂★ (2019-05-29 15:52)
 鷹野湯温泉★ (2019-05-14 21:37)


Posted by 楽天親父 at 22:08│Comments(12)お風呂の話
この記事へのコメント
ば、ばれたかっ(゜o゜)
この機関車は私の趣味で設置したもので・・・・・・・・・・・。


て、そんなわけありましぇん(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年07月01日 22:37
時間には間に合うように帰ってきて下さい。

車掌さんが慌てます!
Posted by 酒田娘 at 2010年07月01日 22:47
前〜に、 中のお食事処で機関車が お料理をお運びしてたかと(^o^)

温泉の湯で養魚してたかと…

うろ覚えですが、怪我やアトピーにも効くと、わざわざ遠くから通う方もいると噂聞きました(^-^)b
Posted by 藤丸♪ at 2010年07月01日 23:13
えびちゃんと鶴ニイさんは庄内だよの
谷地で共同経営とは
んだブロガ~さんも温泉経営に進出しましたか(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年07月02日 07:14
鉄郎…パチンコ連敗の秘訣を伝授しよう
最近、勝てないです
Posted by グルメ部長 at 2010年07月02日 09:04
銀玉鉄道999

かなりうげだ〜一人でニタニタしったっけは〜(笑)
部長は連敗の秘訣を
ならばチャーリーが連勝の秘訣を

無い無い(-_-;)
Posted by チャーリー at 2010年07月02日 09:53
■鶴ニイさん■
「鶴ニイさん」のコレクションに入れてください!

今度持って行きます・・先ずは部屋の増築を(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年07月03日 08:26
■酒田娘さん■
たぶん・・乗り遅れる人が何人かいると思います!

あの人とあの人と・・親父と(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年07月03日 08:27
■藤丸♪さん■
たぶん・・それは全部正解です!

お風呂を含めた中の雰囲気は・・お湯・効くぞ~!でした(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年07月03日 08:29
■かじおやじさん■
はいっ・・「んだ!温泉」です!

「おやじ殿」は・・ぜひ番台担当を・・(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年07月03日 08:31
■グルメ部長さん■
最近は・・なかなか勝てない機種が多いですね!

昔の「CR銀河鉄道999」にもかなりやられましたが・・(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年07月03日 08:33
■チャーリーさん■
今度・・グルメ部長も誘って3人並んでやりますか?

岡田ジャパンみたいにチームワークで勝負しましょ!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年07月03日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。