2010年06月03日

悠創の丘☆

暑い毎日・・外回りが仕事の親父・・秘密の休憩所(さぼり場所)がここ!
芸工大の裏山・その名も「悠創の丘」・・山形市内を眼下にのんびり昼寝の癒し空間です。

木陰が気持ち良い・・眺めも最高!・・「うむっ・今日も世の中は天下泰平」
悠創の丘☆


吹く風が心地良い・・暫しの安らぎ。

おっ・・お昼時・地元のお百姓さんが一生懸命農作業中です・・ご苦労様です!
若い人だな?・頼もしいな!
「悠創の丘(ゆうそうのおか)」だけに「勇壮農家(ゆうそうのうか)」と言う事で(笑)
悠創の丘☆


夜景もきれいです・・昼寝以外に・・ロマンチックなデートに最適な場所!
閉門は確か・・夜10時!
悠創の丘☆


もし親父を見かけたら声をかけて・・いや声をかけないで下さい!
唯一の「仕事を忘れる居場所」なんです。親父にとっては「瞑想の丘」!

おっと・もうすぐ「昼休み」の終わる時間!・・気分を切り替えて・・もうひと眠りです(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 20:29│Comments(12)雑談です
この記事へのコメント
気持のいい日が続いていますね♪
瞑想の丘でのお昼寝気持いいかも♪
大の字になってお昼寝している私を見かけても声をかけないでくださいね^^;
Posted by アドアド at 2010年06月03日 21:09
こりゃ素敵な場所ですねー(^-^)

お弁当を食べるのにもってこいです(*^。^*)
たらふく食べて、グッスリ眠れそうです(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年06月03日 22:03
木の上から落ちてくる毛虫にお気をつけあそばせ。

アドさん寝てたら、声はかけないけど、写真は撮るかも。笑
Posted by kaz at 2010年06月03日 22:36
いらしたんですか
すぐ飛んで行きますんで のろし挙げといて下さい
Posted by 藤丸♪ at 2010年06月03日 23:50
ここ、いい場所ですね

本当、ホッとしたい時ぼーっとしたい時、自然に囲まれて、癒しの場所ですね
ゆきんこを見かけても、知らんぷりしてくださいね
Posted by ゆきんこ at 2010年06月03日 23:55
■アドさん■
風の通る木陰は・・気持ち良いですよね!

「大の字」に寝ている「アドさん」・・大丈夫、起こしません!

最高のブログ・ネタだもの(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年06月04日 22:38
■鶴ニイさん■
一緒に・・野宿してください・・(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年06月04日 22:39
■kazさん■
やっぱり・・
「kazさん」一緒に「アドちゃん大の字寝顔」写真集作りましょう!
Posted by 楽天親父 at 2010年06月04日 22:42
■藤丸♪さん■
「藤丸♪さん」のホームグラウンドですね!

のろし・・了解です!・・急ぎの時は「花火」にします!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年06月04日 22:45
■ゆきんこさん■
自然の風景に癒される時ありますよね!

「ゆきんこさん」の隣で「添い寝」していたらごめんなさい!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年06月04日 22:48
わたしも、ここは 最高の癒しの場所です。

そろそろ ゴロリと したくなりました。

最近 疲れモードになってますので・・
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2010年06月06日 14:16
■ひよこ隊さん■
おっ・・隊長も同じ・さぼり・いや癒しの場所でしたか!

お昼・木陰でビールでも飲んでゴロリしたいですね!(笑)

お互い・・頑張りましょ!
Posted by 楽天親父 at 2010年06月09日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。