2010年05月15日

癒しの肉☆

最近『山菜』が主食の楽天家・・肉が食いて~!
んじゃ・・「自給自足」で・・行ったのは宮城県遠刈田「ハートランド」!狩猟の旅(笑)

肉と言えば「焼肉」・・これは?「焼肉(やきにく)」じゃなくて「山羊肉(やぎにく)」食べれません!
癒しの肉☆


肉と言えば「牛肉」・・これは食べれそう!(笑)さっぱり近づいて来ないな!
癒しの肉☆


おしっ・・親父ひと肌脱いで・・心は「闘牛士」・・『おらおらかかって来い!』
しっかり「(牛)うし」・・じゃない「(無視)むし」!
癒しの肉☆


次は「ジンギスカン」!・・ウール100%・・可愛すぎて食べられません!
癒しの肉☆


こうなったら・・『焼き鳥』で我慢するか?・・で行ったのが『ことりはうす』!
ただいま『愛鳥週間』で入館無料です。
癒しの肉☆


バードウオッチングのコーナーで物色!・・おっ・いたぞ・いたぞ!
癒しの肉☆


むむっ・・硝子張りで外には出れません!鳥だけに「取り(鳥)逃がした~!」
有料ではありますが・・手作りコーナーも充実!・・空腹の親父を『ふくろう』が笑って見てます!
癒しの肉☆


萌黄色の景色・美味しい空気・そして優しい動物達のまなざし・・お腹はダメでも心は満腹です。

小さいお子さんにはお薦めの場所!・・ぜひどうぞ!・・あっ『焼肉』は持参で・・(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 21:25│Comments(6)雑談です
この記事へのコメント
ひしひしとネタ作りの写真伝わります。
お疲れ様でした。
安着祝いは、焼肉ですね!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2010年05月15日 21:35
可愛いい、動物を見て美味しそ〜なんて、言っちゃ駄目ですよ 爆


でも、めんこくて触りたいなぁ
Posted by ゆきんこ at 2010年05月15日 22:40
■グルメ部長さん■
PCの前に座って・・・
一杯飲みながら一日の行動をブログにするのが楽しみのひとつです!
記念にも思い出にもなりますからね。

あっ・夜は「焼肉」じゃなくて牛や羊みたいに「草」系でした(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年05月16日 07:36
■ゆきんこさん■
大きな牧場です・・
近くにはチーズ工場や美味しい店が沢山あります。

可愛い動物を見て触れて・・命の温かさを感じます。

子供だけじゃなく大人も楽しめるところですよ・

「ゆきんこさん」も童心に帰って・・ぜひ!
Posted by 楽天親父 at 2010年05月16日 07:41
「ことりはうす」いいなぁ
いつか遊びに行ってみます。
Posted by コパンダ at 2010年05月16日 11:03
むくむくのウール(~^ー^~)かわいい
バードウォッチングも良さそうですねー
癒されそう♪
Posted by えびちゃん at 2010年05月16日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。