2010年04月07日

るぽぽ☆

山形県と宮城県の県境・・笹谷峠の道沿い。
『セントメリースキー場』の向かい側にある温泉・・「るぽぽ・かわさき」!
るぽぽ☆


ロッジ風な作り・・外観も中も良い雰囲気です。癒しの空間!
るぽぽ☆


親父・大好きな『暖炉』・・今はお休み中・・でもその存在感は大きい!
るぽぽ☆


注ぎ込む『早春の日差し』・・心地良い「モノトーン」の世界。お酒がさらに美味しく飲める(笑)
るぽぽ☆


さてさて・・お風呂!日差しを取り込んだ開放感のある風呂です。
身体に優しい「弱アルカリ」温泉。
るぽぽ☆


ちょいと「プールの臭い」がしたのは残念・・でも「バイブラ・バス」の気泡浴は良いぞ!
るぽぽ☆


『オートキャンプ場』すぐ脇の施設・便利です!
キャンプ場は電源付きサイト・フリーサイトも充実。
空気は良いし・環境も良いぞ!・・ずっと住んでも良いかも?

「家を追い出された時」の準備を・・着々と進めている親父でした(笑)


同じカテゴリー(お風呂の話)の記事画像
柳川温泉★
あゆっこ★
ネコバス★
癒しの湯★
畳敷きの風呂★
鷹野湯温泉★
同じカテゴリー(お風呂の話)の記事
 柳川温泉★ (2019-11-25 22:20)
 あゆっこ★ (2019-11-12 12:44)
 ネコバス★ (2019-10-30 21:51)
 癒しの湯★ (2019-09-01 19:31)
 畳敷きの風呂★ (2019-05-29 15:52)
 鷹野湯温泉★ (2019-05-14 21:37)


Posted by 楽天親父 at 22:26│Comments(10)お風呂の話
この記事へのコメント
オートキャンプ場脇の川では魚も連れるので、家を追い○されたら、オートキャンプ場へ一緒に済みませんか。笑
Posted by kaz at 2010年04月07日 23:21
里に帰らせてもらいます

って、行く所ないから、そんな時は、仲間に入れてね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月07日 23:28
みんなで一緒に住みましょう♪
楽しそうだぁ~ヾ(´∇`)ノ゙
Posted by アドアド at 2010年04月08日 00:27
山形はこんなにもいいところが沢山!
行きたいな~~!
今年はさくらんぼマラソン行かないしな~~!
あ~~~!
温泉はいりたいです。
Posted by masumimasumi at 2010年04月08日 08:51
私もメモしておかなきゃ

いい雰囲気ですね。
いつか下見?に行ってきます
Posted by らんららん♪ at 2010年04月09日 06:05
■kazさん■
はいっ・・着々と準備は出来ています。

「kazさん」はチャリで峠越えで・・食料調達係りで良いですか?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年04月10日 07:53
■ゆきんこさん■
大歓迎です!・・

みんなで住みましょう!・・飲みましょう(笑)

夜は「キャンプファイアー」囲んでフォークダンスします!
Posted by 楽天親父 at 2010年04月10日 07:55
■アドさん■
「アドちゃん」も大歓迎です。

大自然の中での「オフ会」のんびり、ゆっくり出来そうです!

携帯電話も鳴らないし・・(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年04月10日 07:58
■masumiさん■
へぇ~・・・「さくらんぼマラソン」出たことあるんですか?

山形は「温泉王国」・・充実した日帰り温泉・沢山ありますよ!
Posted by 楽天親父 at 2010年04月10日 08:00
■らんららん♪さん■
これからの季節・・山の息吹が聞こえてきます。

ぜひ・・自然満喫に遊びにどうぞ!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年04月10日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。