2010年02月26日

似顔絵とカフェ☆

長野の・んだ!ブロガー『似顔絵とカフェと・・。』のmasumiさん。
パソコンが具合悪いそうな・・その間にmasumiさんのブログを乗っ取ろうと考えている親父です(笑)
似顔絵とカフェ☆


今日の午後からは『講習会』・・今月何回この会場に来たんだろう?
午後1時半から5時まで・・お昼ガッツリ食べた親父・・居眠りしないでもつだろうか?
似顔絵とカフェ☆


『鶴ニイさん』の様に熟睡する(?)度胸もなく・・眠気覚ましに何かしなくちゃ!
お茶を飲みながら『似顔絵』でも描くか!・・名付けて『似顔絵とカフェ・インと・・。』で!(笑)
似顔絵とカフェ☆


誤解のない様に言っておきますが・・耳はちゃんと講師に向いてますよ!(笑)
似顔絵とカフェ☆


人間観察・・結構楽しいです!・・眠気も吹っ飛ぶ!
似顔絵とカフェ☆


『ブロガーさん達』の為に解説付きです・・(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 22:28│Comments(18)雑談です
この記事へのコメント
呼びました? (^_^;)

私は目を開けながら寝る特技を持っているので大丈夫です。
寝るのだから講義内容は全然頭に入りません・・・・(^_^;)


そうかぁ、絵を描きながらだと眠くならないんですね(^-^)
次回のセミナーで試してみます。


しかし、親父さんのイラストは素晴らしいですねー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年02月26日 22:37
似顔絵なんとも、味があって、上手です

眠くならないように、絵を描くの、ナイスアイデアです

私も、今度の会議寝ないように、真似します
Posted by ゆきんこ at 2010年02月26日 23:15
何時ものように素晴らしいイラストです!

実物と見比べたいです。笑
Posted by kaz at 2010年02月26日 23:31
お~!
さすが師匠!
素晴らしい似顔絵だけじゃない
コメントおもしゃい!
Posted by かじおやじ at 2010年02月27日 04:48
今度、四コマ漫画よろしく(^_^)v
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月27日 06:24
楽天親父 さんの画才に嫉妬しちゃいますっ♪
ブロガーさんを集めて、似顔絵の“講習会”を開きませんか~(*゚∇^*)ノ
Posted by はらほろはらほろ at 2010年02月27日 10:18
すげ~
講習会の資料のようです!!!!

今度、ブロガーさんの妄想似顔絵書いてくださいよ。
ちなみにワタシは、アンジェリーナジョリー似です。
あぁ~会ったことあるし(笑)
Posted by ミカッチ at 2010年02月27日 10:31
ほんと~
四コマ漫画、上手そう~
 (=^ー^=)
似顔絵、もっと見てみたい~
Posted by えびちゃん at 2010年02月28日 19:52
■鶴ニイさん■
講習会の多い『鶴ニイさん』・・!
何か楽しい事をして時間を過す方法の意見交換会しましょう(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年03月01日 22:57
■ゆきんこさん■
昼食の後の暖かい部屋・・寝息をたてている人もいました。

起きていた親父は偉い!・・ですよね(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年03月01日 22:59
■kazさん■
はいっ・・来週も同じ様な内容の講習会があります!

今度会ったときには写真を撮らせてもらいます(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年03月01日 23:01
■かじおやじさん■
少し眠い時・・α波が出てくるみたいです!
もう少しすると・・仕事の良いアイディアが出て来ます・きっと(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年03月01日 23:03
■仏壇屋のおばちゃん♪■
今度・・新聞の左上に載ります!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年03月01日 23:05
■はらほろさん■
コメントアありがとうございます!
そう言っていただくと嬉しいです。

『似顔絵講習会』の後は・・もちろん飲み会ですよね(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年03月01日 23:07
■ミカッチさん■
むっ・・確かに『アンジェリーナジョリー』です!
んじゃ・・親父は『ブラッド・ピット』で・・共演よろしく!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年03月01日 23:13
■えびちゃん■
今度・・ぜひ『えびちゃん』の似顔絵描かせてください!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年03月01日 23:15
絵心もお持ちだったんですね~♪
それにしても、うまいわ。^^

特徴を掴むのがお上手なんですね!
んだ!ブロガーさんの似顔絵、もっと拝見したいです。
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2010年03月05日 18:53
■ゆらゆらさん■
んじゃ・・先ず最初に『ゆらゆらさん』の似顔絵を!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年03月05日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。