2010年02月22日

おいしいもの

「YBCおいしいものフェア2010」・・続きです!
美味しい物を食べるには・・『忍耐が必要』を実感したイベント・・会場は大混雑!
せっかくだから・日本全国からカミングアウトの食材をちょいと紹介!

先ずは『東京』・・堂島プリン・・ロールケーキと一緒に購入。こんなに買って『どうしま(堂島)しょ?』
おいしいもの


そして『名古屋発』・・みそ串カツ! 秘伝の八丁味噌が良い味出しているんだぎゃ~!
おいしいもの


『鹿児島県』は『さつま赤鶏の手羽先』
店先で詰めるお姉ちゃん・・テキパキと・さすが『手さばき』が良い・・『手ばさき』だけに(笑)
おいしいもの


『宇都宮餃子みんみん』・・なぬっ2時間待ち? 車で行ったら2時間で本場宇都宮に着きそう!(笑)
『宇都宮(うつのみや)餃子』食べられるのは『いつなのや餃子?』・・きっぱり諦めます!
おいしいもの


『岐阜県』飛騨高山ラーメン・・独特のちぢれ麺が醤油ダシに合います!懐かしい味!
おいしいもの


『京都はNIJUーMARU』・バームクーヘン作成中!・・このままでは「食えへん!」
おいしいもの


で・はずすとこうなる!(笑)・・・写真のおばちゃんの『ふ・ふ・ふ』の不適な笑い!
おいしいもの


気が短い親父・・人混みが苦手な親父・・栄養ドリンクを飲みながら頑張りました(笑) 
「手前のでかい・缶下さい!」・・「売れません!」
おいしいもの


美味しい食べ物には・やっぱり美味しいビールが良いですね!・・ご馳走様でした!





同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 22:44│Comments(14)美味しい話題
この記事へのコメント
激混みだったようですね。

餃子の2時間待ちは。。。。無理です。汗
味噌串カツでビールのむだい!

YTS、笑いが止まりませんね。苦笑
Posted by kaz at 2010年02月23日 00:18

YBCでしたね。苦笑。。。。汗
Posted by kaz at 2010年02月23日 00:20
ビール片手に周れたら最高だんでろの

でも、行列に並んだうちに一杯ねくなるか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月23日 04:41
美味しそうなのばかりですね(´∀`)
並ぶ待つが苦手な私には
無理かも(≧×≦;)
Posted by ぱんチャン at 2010年02月23日 07:24
酒の肴多いと
ビールはがいぐ~!
ですね。
Posted by かじおやじ at 2010年02月23日 07:26
前は入場料取らなかった気がします違うイベントだっけべが
まぁ、部長は懲り懲りですが…
並ぶの嫌い、歩くの嫌い、人混み嫌いで
Posted by グルメ部長 at 2010年02月23日 12:52
美味しそうなのばっかり~!

宇都宮の餃子もありましたね~~パイは?笑

食べ放題コーナーだったら、思いっきり食べたいなあ~!
Posted by える☆ at 2010年02月23日 18:54
■kazさん■
親父にとっては・・酒のつまみのオンパレードでしたよ!

来年は酒持参で・親父と一緒いかがですか?
Posted by 楽天親父 at 2010年02月23日 20:11
■kazさん■
再びありがとうです・・
言われなければ気づかなかった酔っ払い親父です(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月23日 20:12
■仏壇屋のおばちゃん♪■
「どぶろく」も買ったし・ビールも2本・・!

つまみも充実・・行列に並んでも立ち飲み大好き・親父です(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月23日 20:15
■ぱんチャン■
親父も並ぶの大嫌い・・でもこの日は妻へのつぐないの日!

エサにビールを与えられて・・従順に順番待ちの親父です(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月23日 20:17
■かじおやじさん■
「おやじさん」から寒鱈祭りの時ののぼりを借りて・・

来年は「んだ!ブロガー」特設コーナーをもくろんでいる親父です(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月23日 20:19
■グルメ部長さん■
はいっ・・親父も全く同感です!

実は・・途中抜け出して・・
ワンカップと手羽先で外のベンチでひとり飲んでいた親父でした(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月23日 20:22
■える☆さん■
「友達のお母さんにお土産買わなくちゃ!」
・・ってパイを買ってる人がいました!

もしかして「える☆さん」の娘さんの友達?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月23日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。