2010年02月21日

胸きゅん☆

晴天の日曜日・・かねてからの楽天妻の希望で『おいしいものフェア2010』ビッグ・ウィングへ!
胸きゅん☆


会場に入ってスイッチが入った楽天妻・・行列に並ぶ・買う・・食べる!(笑)
親父は・・ひたすらお酒の臭いを嗅ぐ・場所を探す・警察犬状態です!

燻製玉子を試食させる可愛い女の子・・親父・写真撮るよ!に『ニコッ』とポーズ・頑張れよ!
胸きゅん☆


そしてここ・・んだ!ブロガーの『イグゼあまるめ』のお姉さん!
典型的な『庄内美人』!
胸きゅん☆


軽くおしゃべりして・・優しさと親切な気持ちがしっかり伝わってきます!試飲のお替りもOK!

で・買って来ました『胸きゅん酒』・・親父・お姉さんに胸きゅんです!(笑)
お煎餅・・特別にお土産頂きましたよ!
胸きゅん☆


地元「鯉川酒造」の魂のお酒・・美味しいぞ!
『庄内ナイスガイ』の顔写真がカップの内側に見える・・確かに良い男達だな!
胸きゅん☆


なになに・・40歳以上の『おやじ部門』もあるそうな・・
んじゃ・今度は親父もエントリーしようかな?
胸きゅん☆


どうですか?「胸きゅん」しました?
ここで「胸きゅん」した人は・・たぶん「心臓」に問題がありそうです・・明日病院へ・・!(笑)



同じカテゴリー(お酒の話)の記事画像
サッポロ日和★
じいじ馬鹿★
秋酒★
山形の酒★
プレミアム宴★
竜馬が如く★
同じカテゴリー(お酒の話)の記事
 サッポロ日和★ (2019-11-13 20:31)
 じいじ馬鹿★ (2019-10-15 21:12)
 秋酒★ (2019-10-01 20:27)
 山形の酒★ (2019-08-27 19:59)
 プレミアム宴★ (2019-08-05 20:16)
 竜馬が如く★ (2019-05-08 10:13)


Posted by 楽天親父 at 17:43│Comments(11)お酒の話
この記事へのコメント
心臓が破裂しそーっだったわーo(≧∇≦)o

明日丁度、医者に行く予定だったから・・・

ところで・・・・その「庄内ナイスガイ」ってだ~れ????
お酒のお供に、殿方ですか?ってことはご婦人用???
Posted by あねごあねご at 2010年02月21日 18:34
心臓がドキドキしたのは…
急いで階段を上ったせい? f(^_^;
それとも
Posted by えびちゃん at 2010年02月21日 19:44
こんばんは~
本日はご来場いただきありがとうございました!

ん!?
全部飲んだんですか~。
ちゃんとイケメンも眺めてもらえたようだし。いがったいがった。
Posted by なおこ at 2010年02月21日 19:54
こんばんは~
本日はご来場いただきありがとうございました!

ん!?
全部飲んだんですか~。
ちゃんとイケメンも眺めてもらえたようだし。いがったいがった。
Posted by なおこ at 2010年02月21日 19:54
めっちゃ!行きたいんだけど、TV中継の番組観て
人の多さに、驚いています。
今回も行けるかわかりません(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2010年02月22日 00:20
美味しそうだね
Posted by まりー at 2010年02月22日 09:40
■あねごさん■
心臓大丈夫でしたか?(笑)

写真は庄内在住のイケメン!・・厳正な審査で合格した男達!
間違いなくご婦人用ですね(笑)

親父的にはやっぱり「庄内美人」がいいです!
その時は「あねごさん」を推薦しますね。
Posted by 楽天親父 at 2010年02月22日 21:23
■えびちゃん■
それは・・間違いなく「急いで階段を上ったせい」です(笑)

でも「胸きゅん」って・・良い言葉ですよね!
Posted by 楽天親父 at 2010年02月22日 21:26
■なおこさん■
ご苦労様です・・そして酔っ払い親父の相手ありがとうでした!

ほんのちょっとしかお話出来なかったけど・・
「なおこさん」の優しい人柄がすぐ分かりましたよ!

今日はゆっくり休んでくださいね・・来年も待ってます!
Posted by 楽天親父 at 2010年02月22日 21:29
■山形のコアラさん■
こんなに山形に人がいるんだろうか?って位混みました(汗)

美味しい物を食べるには忍耐と我慢が必要です!
Posted by 楽天親父 at 2010年02月22日 21:31
■まりーさん■
大混雑でした!

味音痴の親父は・・柿の種で安い焼酎が似合ってるのかも(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月22日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。