2010年02月20日

チューボーですよ!

先日・「楽天娘」と待ち合わせでランチ・・場所は嶋地区内「上海チューボー」ですよ!
チューボーですよ!


平日なのにすごい混みようです・・席に着くと早速『巨匠・堺正章』がお出迎え!(笑)
チューボーですよ!


娘は・・「日替わりランチ・鳥肉のカレー炒めなんとか?」
チューボーですよ!


親父は『重慶サンラータン麺』・・酸っぱい・辛い香りが充満・・食欲をそそります!
チューボーですよ!


「グルメ部長さん」のマネをして「イケ麺チェック」!・・撮影はなかなか難しい!(笑)
手ブレ・・ブレブレです!「紹興酒」でも飲めば止まるのに・・!
チューボーですよ!


娘のバイト代のおごり・・かなり早い「親父へのクリスマスプレゼント」!
「サンラータン麺」・・今回は「サンラータン・クロース」になった娘でした(笑)
チューボーですよ!


トレードマークの『逆さ福』・・皆さんにも『天から福』が降って来ます様に・・。

今回のランチは・・・『星みっつ・・★★★!』の親父でした(笑)



同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 17:05│Comments(14)美味しい話題
この記事へのコメント
父娘でランチ、良いですね~♪
『重慶サンラータン麺』が、酸っぱくっても・辛くっても
孝行娘さんとの、“水入らず”で美味しさアップです☆

あっ、“水入らず”でも「紹興酒」は欲しいところですかねっ(*^▽^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年02月20日 17:22
なんだて近くにお越しだったのね!
紹興酒準備してたのに~
今度よって下さいな。車で直ぐです!
Posted by グルメ部長 at 2010年02月20日 19:34
親孝行な娘さんで、幸せですね!

サンラータン麺・・食べたことないです
すっぱ、辛いんですね!
紹興酒飲めば、ふるえが止まるって・・笑
Posted by える☆ at 2010年02月20日 20:11
父と娘の仲睦まじい姿。
かじおやじドノの理想です

娘さんの爪のあかと、楽天親父さんのへそのごまを煎じて下さいm(__)m
かじおやじドノにまずは飲ませましょう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月20日 21:05
うちのワカメはオットに似て貯めれない派・・・
おごって貰うなんてたぶん20年先かも・・・
(ちゃんとした旦那さんをゲットしてという条件付)
Posted by はあと♪ at 2010年02月20日 23:47
■はらほろさん■
はいっ・・楽しいランチでしたよ!

「紹興酒」・・親父にとっては栄養ドリンクです!
Posted by 楽天親父 at 2010年02月21日 09:05
■グルメ部長さん■
常に「グルメ部長宅」近くを徘徊してます!
今度「紹興酒」持参で遊びに行きます・・代行車で!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月21日 09:07
■える☆さん■
今度・是非挑戦してみてください!
この酸っぱさと辛さがかなり病みつきになりますよ(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月21日 09:10
■仏壇屋のおばちゃん♪■
男親にとって娘は特別なものですね!
「おやじ殿」は理想的な父親に見えます。
「おばちゃん♪」のナイスなサポートもあるのかな?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月21日 09:14
■はあと♪さん■
「ワカメちゃん」・・将来が楽しみですね!
旦那さんをゲットした時はお父さんウルウルですね(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月21日 09:16
酸っぱ辛いラーメンて、トムヤムクンみたいですか?
酸っぱい・辛いは、大好きです♪
食べてみたいわ~^^

私も、父と一緒にラーメン食べに行こうかなあ?
もちろん、父の財布で…^^;
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2010年02月22日 18:37
■ゆらゆらさん■
酸っぱい・辛い好きな人なら・・病みつき間違いないですよ!

お父様の財布からお金を出すのも・・きっと病みつきになります(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月22日 21:36
あっつい らーめんですね~
いつも、迷いますよ。
 五目やき・と このらーめん  チャーハンもいいよね

福は・・・・フク・逆で・・・ クフ?
   食う!!なんでしょうかね?(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2010年02月22日 22:57
■ひよこ隊さん■
はいっ・・ここは隊長のエリアですよね!

「逆さ福」・・色々な意味がありそうです!
でも・楽天娘は・・「看板屋さんが間違って取り付けた」との事!
なるほど・・(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月23日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。