2010年02月12日

無限の力☆

「芸工大」の卒業展・・今年も行って来ました。
無限の力☆


芸術の「集合体」・・すばらしい作品が目白押し・・無料の大美術館です。
光を使った芸術・・作品に込める思いが優しく灯ります。
無限の力☆


一見無造作に配置された「鳥達」・・緻密な計算の結果なんだろうな。
無限の力☆


「建築廃材」を利用した巨大オブジェ・・新たな命を与えられたかのよう・・後ろからの日差しが良い感じ!
無限の力☆


壷に巻きつく龍の躍動感・・そしてその表情!・・すばらしい。
無限の力☆


そして「環境デザイン」・・建築です。
構造や金額に縛られない柔軟な発想!・・改めて「建築」は芸術である事を感じます。
無限の力☆


学生達の作品に『無限大の力』を見た気がします。日本の将来は明るい!(笑)
無限の力☆


このポスターに全てが集約されていますね!・・「無限の可能性を秘めた若い力」
無限の力☆


素直に感動した親父・・今回は『オチ』がありません(笑)
自分の頭の固さに『オチこんだ親父』でした・・!


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 22:18│Comments(20)雑談です
この記事へのコメント
この週末ぐらいまででしたっけ?
充分にやわからいと思いますが。。
Posted by アドアド at 2010年02月12日 22:26
近っけば毎日行きっての

楽天親父さんのブログアップに感謝m(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月12日 23:01
何時までやってるんでしょう。
見に行きたい!

最後のポスター、発想が素晴しい!

固いなんて、いやいや。
計算された駄洒落にいつも感心してます。
Posted by kaz at 2010年02月12日 23:48
今回のポスター
最初 すぐにわからなくて 何分も悩んだ!!
けど、わかった瞬間感動したよ
よく 考えるもんだわ〜
Posted by 藤丸 at 2010年02月13日 01:15
親父さんの解説付きで見に行った気分に
なれました~

芸術家は発想がちがうわ~(^○^)

親父さんの発想も
なかなかイケてます
Posted by はるる at 2010年02月13日 06:25
芸工大より
楽天親父のほうが
発想が奇想天外で
やわらかいとおもうけどな~
かじおやじも見習わないと。
Posted by かじおやじ at 2010年02月13日 06:58
すごい~!

さすが、芸工大ですね!見てみたいです!
ポスターも、いいです!
才能ある若者たち、頼もしい~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年02月13日 07:29
山形市にこんな素晴らしい大学が!!!
私が居た頃あったかな??
ないですよね・・。
家の息子に受験させようかしら。
Posted by masumi at 2010年02月13日 07:54
じ~~~~ん....(*゚ー゚)//""

ポスターが素晴らしい !!

芸工大は甥っ子が幼稚園に通ってたので、山形に行ったときに何度か
お邪魔しました。

まさに「無限の力」です。お見事!親父殿!
Posted by あねごあねご at 2010年02月13日 08:11
ポスターすばらしいですね
素直に心に響く良い作品です

楽天おやじさんの好奇心を失わず感動する心……
見習いたいです。
Posted by セナママ at 2010年02月13日 13:55
■アドさん■
確か・明日までですね・是非行ってみて下さい!
きっと頭が柔らかくなりますよ!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月13日 18:46
■仏壇屋のおばちゃん♪■
百枚近くとった写真の一部です。
「慶應大」の学生達もそうだったように・・若い力に感激ですね!
Posted by 楽天親父 at 2010年02月13日 18:49
■kazさん■
明日までですよ・・急いでください!

親父・良い刺激を受けてきました・若いパワーすごいです!
Posted by 楽天親父 at 2010年02月13日 18:51
■藤丸♪さん■
インフォメーションや各学科には「腕や手」のタペストリー。

全てこのポスターの思いが繋がっているんですね・・恐るべし!
Posted by 楽天親父 at 2010年02月13日 19:02
■はるるさん■
いつもコメントありがとう・・嬉しいです!

親父・かなり刺激を受けました・・将来の希望は「芸工大」入学です(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月13日 19:04
■かじおやじさん■
親父ギャグは・・「かじおやじさん」が良いライバルです!

これからも・・お互い「切磋琢磨」しましょ!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月13日 19:06
■える☆さん■
「える☆さん」には絶対見て欲しいな!

絵が好きな人には・すごい刺激になると思います!今度ぜひ!
Posted by 楽天親父 at 2010年02月13日 19:08
■masumiさん■
親父の娘も・・建築士を目指してここに在学中です!
絵もあります陶芸もグラフィックもある大学です・・。
「masumiさん」の血をひいた息子さんならピッタリ!

親父の家・・下宿に提供します・・お酒強くなりますよ!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月13日 19:12
■あねごさん■
このポスター・・インパクト強いですよね!

若者の「無限の力」楽しみです・・親父の「無駄な力」必要ないです(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月13日 19:15
■セナママさん■
コメントありがとうです!
歳を重ねても・・感動する心は失いたくないですよね。

「セナママさん」も若いパワーを吸収にぜひ・どうぞ!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月13日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。