2010年02月07日

実写版☆

先日テレビで放映された『崖の上のポニョ』・・相変わらずの人気ですね。
「宮崎駿」監督のアニメに対する考えやこだわりは親父の理想とするところです。

宮崎監督の偉業に敬意を表して・・親父的に大好きな「ナウシカ」の実写版を・・!
実写版☆


『ごめんね・・許してなんて言えないよね!』
『お願い・動かないで・・体液が出ちゃう!』・・必死に子供王蟲(オーム)を制するナウシカ。
「風の谷のナウシカ」・・クライマックスシーンです!
実写版☆


三菱自動車のコンセプトカーi(アイ)・・世界に誇る名車です・・でも何となく王蟲(オーム)に似てる!
・・そうすると、こうなる!

『お願い・・動かないで!・・親父のブログネタが出来なくなっちゃう!』
実写版☆


『腐海の森の胞子』もかなり降って着ました・・100円ショップで買った戦闘服も寒さで限界です!(笑)

『宮崎監督』・・これ実写版で使えませんかね?


あっ・・暇な方は・親父の過去のブログ・・
【2008年10月7日:ナウシカ最終編】・【2009年3月9日:トトロ素顔編】もあわせてどうぞ!(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 20:48│Comments(10)雑談です
この記事へのコメント
なるほど でも昨日は大変でしたね。
Posted by わっしー at 2010年02月07日 22:27
楽天親父さんじゃなくて、娘さんなら使えるかも。

親父さんなら、な!牛か!かなぁ。
Posted by kaz at 2010年02月07日 23:29
実は宮崎アニメの大ファンです
クラリスから始まり
ナウシカは部長の中では一番の大作だと思ってます
Posted by グルメ部長 at 2010年02月08日 11:31
親父さん

大声上げて笑っちゃいましたよー。(o^∀^)o

で、15時間経ちましたけど、いつシドニー空港にお迎えに行ったらいいんだべ?

グルメ部長はナウシカですか?あねごは魔女の宅急便です。
Posted by あねごあねご at 2010年02月08日 18:13
■わっしーさん■
コメントありがとうです!

・・大荒れの天気でしたね・・こんな事やってる場合じゃない!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月08日 22:02
■kazさん■
確かに・・キャスティングミスですね!(笑)

「な、牛か?」上手い・・いや「ナウい鹿」です!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月08日 22:05
■グルメ部長さん■
ほぼ・同じ世代ですからね!

親父は「ラピュタ」かな?・・ネタ考えておきます(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月08日 22:07
■あねごさん■
おっ・・『あねごさん』も同世代っぽいかな?(笑)

もう少しお待ちを・・足の速いカンガルーに乗って行きます!
Posted by 楽天親父 at 2010年02月08日 22:09
ナウシカ大好きです♪

オームを制するナウシカの実写版だったんだ~^^;
でも、この写真は誰が撮ったの?
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2010年02月10日 17:21
■ゆらゆらさん■
もちろん・・トルメキア軍の兵士です!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月10日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。