2010年02月06日

勘鳥居ロード☆

大荒れの本日・・地吹雪の中・命がけで行って来ました・・東根市は『勘鳥居
「カントリーロード!」です。
勘鳥居ロード☆


ちょうどお昼時・・大混雑です!寒い日・暖を求めて来るのはみな同じですかな!(笑)

先ずはお約束・・外は大雪・・でも冷たいビールは格別に美味い!
『カントリー(サントリー)・ビール』だったら笑うのですが・・『アサヒ』しかありません!
勘鳥居ロード☆


メニューは豊富・・身体が温まりそうな種類が多い!やっぱり辛味系が良いな。
しかし・・達筆ですな~。
勘鳥居ロード☆


ラーメンは『醤油派』の親父も・今回は名物・味噌味『納豆辛味ラーメン』を注文!
勘鳥居ロード☆


『イケ麺チェック』は楽天妻の『四川風味噌ラーメン』で
ツヤのある麺・・ダシもしっかりとコクがあります!・・どちらも美味しい!
勘鳥居ロード☆


さあて・・これからの『雪かき作業』に力がつきました!
親父・お薦めの店です!・・心も身体も温まる事必至!ぜひお試しを・・。
勘鳥居ロード☆


ちなみに・・厨房のオヤジ・・SMAPの誰かに似てます・・。
あっ・・『香取(かとり)慎吾』だ!  いや『勘鳥居(かんとりい)慎吾』でした・・惜しい!(笑)



同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 17:59│Comments(20)美味しい話題
この記事へのコメント
かっ、勘鳥居ですかぁ~♪
味噌ラーメンはやっぱり“田舎味噌”を使用してるんでしょうかね(* ̄∇ ̄*)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年02月06日 18:46
カンコ鳥居???

いつも(爆)ブログありがとうございます。
辛いことがあった後にラーメンを見るのはなおさら辛いけど、んでもんまそう。

ところで、いっつも思ってたのですが、楽天妻殿はいつも楽天親父殿のドライバーですか?
Posted by あねごあねご at 2010年02月06日 19:38
辛いのは苦手だけど、美味しそうだね
Posted by まりー at 2010年02月06日 19:56
今日も調子がいいようですね~(^^)

納豆辛味ラーメン・・なんてあるんですね~
美味しそうです~~

「かんとりい・慎吾くん」に、会ってみたいものです!笑
Posted by える☆ at 2010年02月06日 20:24
納豆らーめん、温まりそうですねー(*^。^*)

私にはジャンボ焼きそばと、ご飯をお願いします(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2010年02月06日 22:21
今回はご近所に命がけで行きましたか(笑

納豆ラーメンはここの定番ですが、焼きそばも美味しかったですよ。
詳細はURLにて、、、
Posted by ざいご at 2010年02月07日 02:21
行動範囲が似てます。
おやじギャグ冴えてますね。
Posted by コパンダ at 2010年02月07日 05:49
おう わたしも大好きなお店です!!
久しぶりに たべに行きたいな~

こんなに さんむいのに ビールですか(笑)
さすが、親父パワーです! 気合の入れ方が違うんでしょうね(笑)
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2010年02月07日 16:19
■はらほろさん■
はいっ・・間違いなく『田舎味噌』ですね!

安心できる味と感じる『カントリーオヤジ』です(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月07日 19:42
■あねごさん■
楽天夫婦の暗黙の了解事項・・
『行きは親父・帰りは妻』・帰りの運転は凶暴で酔いが覚めます!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月07日 19:44
■まりーさん■
辛くないラーメンもあったよ!・・今度連れて行くね!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月07日 19:46
■える☆さん■
お酒のつまみに・・
キムチとたくあんと・・略すと『キムたく』・・おおっSMAPだ!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月07日 19:48
■鶴ニイさん■
おっ・・炭水化物攻めですね!

ここの『大盛り焼きそば』も有名ですよ・・さすがお目が高い!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月07日 19:50
■ざいごさん■
『ざいごさん』のホームグラウンドですね!(笑)

しかも得意分野・・おみそれしましたぁ!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月07日 19:52
■コパンダさん■
コメントありがとうございます!

もしかして・・『コパンダさん』とはもの凄く話が合うかも?・・(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月07日 19:54
■ひよこ隊さん■
隊長・・何をおっしゃいますか!?
寒いときのビールの美味さ・・隊長は良くご存知ですよね!

親父パワー・・隊長も親父と同じ臭いがします(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月07日 19:58
親父のパワー?
私は、・・・・本酒かもしれませんね!?

同じ臭いは・・・親父のニオイ・・・・・ですか?ね?(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2010年02月07日 21:19
■ひよこ隊さん■
んじゃ・・「冷酒」でいきますか!?

いやいや・私はファブリーズ愛用してるので・違います!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月08日 22:12
納豆汁がおいしい土地柄だからでしょうか?
納豆辛味ラーメンて、納豆入りってことですよね?
なら、納豆キムチラーメンもアリかな?
今度、作ってみよう♪
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2010年02月09日 16:41
■ゆらゆらさん■
『納豆キムチラーメン』・・ヒット間違いなしですよ!

出来れば・・『はりはり漬け』をトッピングに・・(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年02月09日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。