2010年02月04日

鬼退治☆

昨日は『節分』!・・
親父行って来ました『鬼退治』!
場所は・・『鬼ヶ島・通称ダイナム』!・・おっと『グルメ部長』は居ません!
鬼退治☆


『ひと~つ・・人の世の生き血をすすり~』
『ふた~つ・・ふたつ返事は嫌よの合図~!』(笑)

『み~ぃつ・・醜い浮世の鬼を~』・・『退治てくれよう!桃太郎!』・・ジャ~ン!!!
鬼退治☆


しっかり・・鬼を退治してきました!『沢山の豆ゲット』です!
鬼退治☆


意気揚々と帰宅の親父・・
酔った勢いで・思わず今日の戦果を喋ってしまいました!・・『楽天妻』から一部没収です!(涙)

不覚!家にも・・『』が居ました!さすがにこれは退治出来ません!



同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 19:45│Comments(20)雑談です
この記事へのコメント
くっくっく〜

笑える〜

沢山の豆の山、いや玉ですね
Posted by ゆきんこ at 2010年02月04日 20:23


キラキラ光る福豆
大・福は内ですね
Posted by らんららん♪ at 2010年02月04日 20:43
楽天侍殿

鬼退治( ̄0 ̄)/
お供致しますっ(キジ丸♪)
Posted by 藤丸 at 2010年02月04日 21:14
私だったら全部没収よ。
Posted by あね at 2010年02月04日 21:26
おう~
豆まき 鬼役は さぞかし 痛かろうに~

終りましたら・・・・・
拾い方に お手伝いいたしましょうか(笑)
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2010年02月04日 21:43
没収は仕方ないね(笑)
Posted by まりー at 2010年02月04日 21:46
ゲットした豆投げられなくて良かったですね。

これだけあれば。。。。。ふむふむ。
Posted by kaz at 2010年02月05日 00:41
食べらんね豆をゲッチュー(*^д^)


鬼の役で追い出さんねようにお代官様には逆らわんねぞー!
Posted by 酒田娘 at 2010年02月05日 09:06
楽天侍殿

私もお供致しますっ(^O^)/
キジが埋まったようなので、メタボの犬役で♪
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年02月05日 11:42
へぇ~、こだなパチンコ台あるんだー。

あねごが高校のときは(ありゃ?)フツーのしかないっけがらなー。

しっかし、この豆はなんぼがな、なんだべ?
Posted by あねごあねご at 2010年02月05日 20:33
■ゆきんこさん■
いやぁ~大漁でした!

食べられない『豆』だけど・・価値ありますよ~(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月06日 08:58
■らんららん♪さん■
ありがとうです・・でもこんな事はめったにないんですよ!

いつもは『鬼』に返り討ちにされてます(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月06日 09:01
■藤丸♪さん■
むむっ・・『キジ丸』お供頼むぞ!

・・先ずは『軍資金』貸してくれ!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月06日 09:03
■あねさん■
やっぱり・・鬼は身近にいたか・・!(涙)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月06日 09:04
■ひよこ隊さん■
おおっ!・・隊長ぜひお願いします!

何故か磁石にくっつく不思議な豆なんです!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月06日 09:07
■まりーさん■
鬼妻に隠れた支援者がいたか・・・(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月06日 09:09
■kazさん■
しっ!・・内緒ですよ・・口止め料はいくらで?

お主も悪よのう!
Posted by 楽天親父 at 2010年02月06日 09:14
■酒田娘さん■
確かに・・豆の代わりにパチンコ玉を投げつけられそうです(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月06日 09:16
■はあと♪さん■
おっ・・これは心強い!

んじゃ・・『鬼の居ぬ間に・・』・『鬼の犬まに』で!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月06日 09:18
■あねごさん■
コメントありがとうです!
『パチンコ台』は日々進化してますよ!

ひと箱の玉で・・驚くほど沢山の豆が買えますよ(笑)

ところで・・シドニーには「パチンコ屋さん」ないのかな?
Posted by 楽天親父 at 2010年02月06日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。