2010年02月02日

樹氷の部屋☆

本日親父は「蔵王」で仕事・・。
観光客で賑わう温泉街を図面を持って走り回る「変なおじさん」です!

『蔵王』・・樹氷ライトアップ中・・2月6日には『雪と炎の饗宴』が開催されますよ。
「スノーモンスター」順調に成長中です!・・『樹氷』すばらしいです!
樹氷の部屋☆


お疲れで・やっと帰宅の親父・・ちょいと用事があって楽天娘の部屋に・・
『ギョ・ギョ!・・ここにも樹氷が!(驚)』・・ライトアップしてみました。
樹氷の部屋☆


それでも・・着る服はちゃんと抜いて行ってるらしい!・・さすがO型!
んんっ?・・ところでこれは何だ???
樹氷の部屋☆


おっ、娘よ!・・そう言えば君は『スキーヤー(すき~家)』だったな!『蔵王の樹氷』だけに・・
樹氷の部屋☆


バイト頑張れよ!(笑)



同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 22:25│Comments(16)雑談です
この記事へのコメント
ギョギョ(゜o゜)

これ、どの位置にどの服があるか、ちゃ~んと分かっているんですよねー(^-^)

親父さん、あんまりいじらない方がいいですよっ(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年02月02日 22:42
親父さん、今日もお疲れ様でした

我が家の長女も、同じ樹氷です
Posted by ゆきんこ at 2010年02月02日 23:18
マンガ本はキレイに整理されているようですね^^
樹氷見に行きたいものです。。
もうすこし大きくなってからかな。。
Posted by アド at 2010年02月02日 23:26
うちの娘とやっぱり同じです~

家の中の樹氷・・・笑

蔵王の樹氷は綺麗ですね~
Posted by える☆える☆ at 2010年02月02日 23:36
床におかないだけいいですよ・・・
うちのワカメは今でこそ奇麗に暮らしてますが
高校までは服ばかりか、ノートやプリント類の間から怪しい生き物が出てきそうなジャングルでした(@_@;)
Posted by はあと♪ at 2010年02月03日 10:35
私もO型だから、耳が痛い
Posted by まりー at 2010年02月03日 18:48
おぉ…


我が家の福樹氷も


立ち上がりそうです
Posted by 藤丸 at 2010年02月04日 06:58
■鶴ニイさん■
確かに・・中から何か出てきそうです!(笑)

娘は・・サッと抜いて行くそうですよ!・・すごい!
Posted by 楽天親父 at 2010年02月04日 18:53
■ゆきんこさん■
おっ!んじゃ『ゆきんこさん』んちと『親父』んちで・・
樹氷鑑賞ツアーですね!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月04日 18:54
■アドさん■
ダメです・・遭難します!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月04日 18:55
■える☆さん■
蔵王の樹氷よりも・・楽天娘樹氷の方がカラフルです!(笑)

ぜひ・・見学にどうぞ!
Posted by 楽天親父 at 2010年02月04日 18:58
■はあと♪さん■
はいっ!・・ここはまだ良いです!

隣の納戸は・・恐ろしくて入れません・・開かずの間です(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月04日 19:00
■まりーさん■
はいよっ!・・O型の宿命です!・・あっ親父もでした(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月04日 19:01
■藤丸♪さん■
この樹氷・・結構安らぐのは親父だけでしょうか・・?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月04日 19:03
こんなところ写して、娘さんに怒られませんか?^^;

『蔵王』の樹氷ライトアップ!
ぜひ、一度行ってみたいです♪
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2010年02月07日 16:30
■ゆらゆらさん■
大丈夫ですよ!・・最近ますます樹氷が大きくなりました(笑)

蔵王の樹氷・・幻想的です。
ぜひ観光にどうぞ!・・楽天娘の部屋 経由 蔵王 で如何?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年02月07日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。