2009年12月26日

蔵王☆

蔵王温泉街のホテルの改修工事も無事終了・・。
帰り際見かけた風景・・青空と白い雲・・そしてゲレンデ・・車を降りて大きく深呼吸してみる。
蔵王☆


つかの間の大自然満喫です・・良い気分転換だな!
キンッ・とした空気が心と身体に心地良い。
蔵王☆


ちょいと・・横倉ゲレンデに行ってみた・・平日は駐車場無料・・そこそこ車は停めてあるな!
蔵王☆


おっ・・「楽天妻・専用」の駐車場発見!・・美人は停めちゃダメなんです!
「えっ!?・・これバスって読むの?」(笑)
蔵王☆


子供達が小さい頃は毎週の様に来ていた「蔵王スキー場」・・
こんな好天の元・・また滑ってみたくなります・・。

んじゃ・・先ずは今夜の「ウイスキー」からだな・・!(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 22:49│Comments(16)雑談です
この記事へのコメント
冬の青空・・深呼吸したくなりますよの。
アレコレ言っても奥さまへの愛感じますわぁ♪
お仕事もひと段落ですか。。美味しいお酒飲んでください♪
Posted by アドアド at 2009年12月26日 23:02
そんなこと書いちゃだめですよ。笑

アルペンスキーは滑れません。爆

ボードも4年くらい行ってないです。
自分もウイスキーのほうがいいです。笑
Posted by kaz at 2009年12月26日 23:40
は~い!私も駐車出来ます。(笑)

でも冗談なら「妻はここに駐車出来ない」と書かれたほうが・・・(女性心理)

楽天親父さんのブログで楽しませて貰った一年でした。

ご家族皆様に感謝です。m(__)m
Posted by 何時か at 2009年12月27日 00:13
駐車場・・・あはは~~~面白すぎ!!!
も~~!!!!
私、停めちゃうわ。
横倉ゲレンデ・・あ~~~懐かしいな~~!!
もう20年は行ってないわ~~。
Posted by masumi at 2009年12月27日 00:45
昔連れていってもらったね。
Posted by まりー at 2009年12月27日 08:42
我が家も昔は地元のスキー場に毎週のように行きました
長男から順番にお父さんが上に連れて行きスキーを教え、
私は下でソリ担当・・・
そしてついに末っ子タラちゃんもスキーが滑れるようになって
気がつけば私が一番ヘタなまま・・・
『誰が母ちゃんのお守する?(一緒にゆっくり下りてやる?)』って言われるようになってました・・・(~_~;)
たぶんもう滑れない・・・その前に入るウエアーもない(爆)
Posted by はあと♪ at 2009年12月27日 09:10
■アドさん■
コメントありがとうです!

親父のブログを見た妻から「グゥパンチ」頂きました!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月27日 10:16
■kazさん■
筋トレに今度一緒に行きましょうか?

アフタースキーはお座敷(オザスキー)で盛り上がりましょう(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月27日 10:18
■何時かさん■
こちらこそ「何時かさん」に感謝です。

いつも優しいブログで癒しをありがとう!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月27日 10:19
■masumiさん■
蔵王温泉街は色々と様変わりしてますよ。

ぜひ遊びに来てください・・夏も冬も楽しい場所です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月27日 10:22
■まりーさん■
そうだね・・懐かしいね!

「樹氷のライトアップ」も始まるし・今度また行こうね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月27日 10:23
■はあと♪さん■
親父んちと同じですね!(笑)
昔は大混雑のゲレンデも今はマイペースで滑れるみたいです。

ソリなら・・お供出来そうです・ウエアー親父のお貸しします(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月27日 10:27
色んな現場があるんですね・・・

年内完成・・・喜ばれますね(^^)

お疲れ様でした☆.。.:*・゚

蔵王は部屋から見る雪景色が好きですね

若い頃は毎週のようにスキーで登った蔵王ですが・・・

まだ滑れるかしら・・・爆
Posted by チロルチロル at 2009年12月27日 11:05
楽天親父さん こんにちは〜
青空に雪景色が 爽快だの〜
スキー 10年以上してません。昔のスキーウェアは あります。。いま、誰も着てないような
(・・;)(;^_^A
樹氷もいいかもね〜
Posted by えびちゃん at 2009年12月27日 11:45
■チロルさん■
おしっ・・今度親父と一緒にスキーに行きますか・・!

ストックの変わりに松葉杖にならない様に気をつけて滑りましょ!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月27日 18:01
■えびちゃん■
10年前を思い出して・挑戦しましょうよ!

親父もレトロなウェアでご一緒します(笑)

樹氷はまだ3割程度・・これからが見頃になります。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月27日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。