2009年12月11日

今度こそ!

親父の会社で・・『宝くじ高額当選者』の三浦君・・親父にささやいた・・。
「今日は当選番号出そうな気がする・・南向きの店で可愛娘ちゃんがいる所」・・!
「お福ちゃん」じゃん・・で迷わず即行ってきました!

んで・・早速お参り・・決まったな!
今度こそ!


しかも保存場所は・冷蔵庫との助言・なるほど・人知れず静かな場所・か・・!
今度こそ!


「了解!去年不発だった招き猫出番だぞ!」
三億当たったらお前は・・お魚・食い放題!・・今年は頑張れよ!
んじゃ・・秘密の「冷蔵庫」へ・・!
今度こそ!


ありゃ・・「コパン」が入ってる・・!
昔から言います・・「猫に小判(コパン)」・・(涙)
身分不相応な事を言うらしい・・納得!
よく聞いたら・・毎回購入の三浦君・・最高の当選は5当の1万円だそうです・・確かに高額・・!
今度こそ!


あやや・・小遣い不足の親父にとってはリスクは大きいぞ!リス君(リスクん)・・(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 22:55│Comments(20)雑談です
この記事へのコメント
おぉ(゚o゚)
何気に(^_^)いつもおもしゃいおぷくちゃんいましたか
私も、小さくですが当たりましたよ(~o~) ココで◎←
Posted by 藤丸♪ at 2009年12月11日 23:23
今度そこ探してみます。

何時も買ってもロト程度。
まともに当たった事がありません。泣

牡蠣にあたった事はあるんですが。。。
Posted by kaz at 2009年12月11日 23:37
昨年は私のたわいも無い験かつぎでお騒がせいたしますた(爆

今年こそ皆様に幸せが舞い込みますように、、、
って、私がそう念じちゃダメですな(滝汗
Posted by ざいご at 2009年12月11日 23:42
当たったら、おごってく~れ~
Posted by 欽肉マン at 2009年12月12日 00:03
おやじさま!高額当選したら、クリネックススタジアムの年間シート、買ってください<(_ _)>
ゆっき一家分♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年12月12日 00:30
高額当選したあかつきには、『んだブロガー全員ご招待:飲み放題』企画しての~

全員、仮装してなんてどげだんでろ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月12日 06:40
さすが楽天師匠!
宝くじはたぬき親父でも。(宝-た=から)・・・(爆)
オヤジギャグ連続大あたりです!(笑)
Posted by かじおやじ at 2009年12月12日 06:44
当選の一報をお知らせ頂ければ手土産を持って参上いたします。

ジャンジャン盛り上がりましょう。
かんぱーい\(^o^)/けけけけ
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月12日 10:29
猫に小判(コパン)・・・笑

当たったら、親父さんのおごりで、新年会!!(^^)
Posted by える☆ at 2009年12月12日 13:24
たった一枚買って、末等当たったことある(笑)

元を取った感じで。
Posted by まりー at 2009年12月12日 20:02
■藤丸♪さん■
「おぷくちゃん」に会いましたよ~!
でも・・「おぷくちゃん」のお父さんと親父知り合いなので・・
声をかけずにきました(汗)

今回は「大当たり」でそうです!・・ぜひ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月12日 20:55
■kazさん■
はいっ・・親父も「牡蠣」に当たった事あります・・。
それでも「牡蠣」は好きで何度も食べます!

「宝くじ」も同じです!・・って説得力ないですね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月12日 20:58
■ざいごさん■
(笑)・・そうでしたね!
でも大丈夫・・親父の心は既に・・来年の「年末ジャンボ」見据えています(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月12日 21:00
■欽肉マンさん■
おうっ!・・任せておけ!
寿司で良いか?・・んじゃ「カッパ寿司」で30分食べ放題とか・・
しかも・・味噌汁は別・・。

親父・・ちっちゃい・ぞ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月12日 21:06
■ゆっきのままさん■
了解・お安い御用・・年棒1億の「鉄平」もつけちゃうぞ!

試合そっちのけで・・ベンチでお話しましょ!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月12日 21:10
■仏壇屋のおばちゃん♪■
良いですね・・ブロガーさん全員集合!

ディズニーランドでも貸切りますか(笑)
仮装?・・「おばちゃん♪」はぜひ・・シンデレラ姫で!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月12日 21:14
■かじおやじ殿■
はいっ・・心の何所かで「た・空・クジ」と思っています!

「宝くじ」・・「だから・くじ(宝くじ)」けずに頑張っているのです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月12日 21:19
■鶴ニイさん■
万が一・・はずれても遊びに来てください!・・残念会で・・

おっと・・それでも「手土産」は忘れずに(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月12日 21:24
■える☆さん■
はいよっ!・・3億円・当たったら「える☆さん」の店・買占めです!
毎日・・オフ会開催の予定です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月12日 21:27
■まりーさん■
おっ・・きっと君は小さな幸せを積み重ねるタイプなんだな!

親父は・・「一攫千金」・「濡れ手に粟」・「棚から牡丹餅」タイプだな(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月12日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。