2009年10月25日

神通峡☆

楽天Eの敗退・野村監督の辞任・そして胴上げ・・昨日から泣きっぱなしの親父!
そんな親父の気分転換に・楽天妻はトレッキングを提案!
行ったのは・・大江町・紅葉スポット『神通峡』・・すばらしい場所です!
神通峡☆


駐車場は満杯・・シャトルバス待ちも沢山の人・・自然を満喫しながら歩くべ・・片道3kmの道のり!
歩いている人誰もいないぞ・・道に迷わない様に・・次来るブロガーの為に『落ち葉』で道しるべを・・!
神通峡☆


やっと着いた・・入り口。
紅葉のパノラマの始まりです!
神通峡☆


渓流のせせらぎと小鳥のさえずりを聞きながらの遊歩道・・なんとすばらしい景色だろうか!
神通峡☆


心も身体も・・しっかり浄化していく感じがします!
おっ・・山から下りてきた『熊』発見!・・・一生懸命落ち葉を拾う『楽天妻』でした・・(笑)
神通峡☆


中継地点・・『不動明王』の前に立つ『楽天親父』・・。
神通峡☆


『神通峡(じんつうきょう)に普段着でジーンズですか?』
『はいっ・・ジーンズ今日です・・じんつうきょう(神通峡)だけに』(笑)
神通峡☆


一日で2万歩歩いた親父達・・帰りは『テルメ柏陵』・・親父リーピーターの源泉掛け流しの温泉
神通峡☆


手足を伸ばして・・一日の疲れを取る・・そして最後はこれ!
神通峡☆


ひさしぶりにまったりと・・安心してます!
ありがとう・・『楽天E』・『野村監督』・・そして色々付き合って支えてくれた『楽天妻』・・・乾杯!です。




同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 20:18│Comments(12)雑談です
この記事へのコメント
なぬっ?神通峡で陣痛きたってが?
おひさでがんす、楽天親父さんも今年は1年でしたね。
選手層からいえば、今年の東北楽天は上出来なんでしょうけど、ファンの欲ってきりないですからね、CS2はオマケと思えば納得ですよ。
ところで来年は…山崎は現役やるのかな?
Posted by おさむ茶 at 2009年10月25日 20:56
楽天…残念でしたね
以前、仕事で少し関わった事があったので応援してたんですか…(泣)

神通峡、素晴らしい所ですよね~自然に癒やされて来ましたか~?
Posted by ネバー at 2009年10月25日 21:05
人間、自然の中にいるときが一番リラックス出来ますよねー(*^。^*)

神通峡、とてもいいところですね。
その場所で「はじめ人間 ギャートルズ」のような自然の生活をしてみたいです(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年10月25日 21:40
今の時期いいですね

まだ、行った事ないので行ってみたいです

楽天残念でしたね
Posted by ゆきんこ at 2009年10月25日 22:15
紅葉もいい感じですね(●^o^●)
奥様と仲良くトレッキング、羨ましいです♪
ジーンズ今日です(笑)最高です(*^_^*)
Posted by なっちゃん at 2009年10月25日 22:51
不動明王に何かお願いしたのかしら。
来年は神通力でまたCS会いましょ。
もうヤケ酒はダメよ、体に悪いから。
Posted by あね at 2009年10月26日 05:51
■おさむ茶さん■
神通峡で・・陣痛・・期待通りのコメントありがとうございます(笑)

楽天E・・まさに「おさむ茶さん」の言葉通りです。
今年の活躍に・・素直に感謝してます。

「山崎」どうなるんでしょうね?・・ちょいと複雑な心境です。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年10月26日 21:21
■ネバーさん■
「ネバーさん」も応援してくれていたなんて・嬉しいです!

自然は良いですよ・・日頃の嫌な事を忘れさせてくれます。
軽く汗をかくウォーキングも心と身体に良いです。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年10月26日 21:24
■鶴ニイさん■
確かに・・自然の中で自由に生きてみたいですね。

でも問題がひとつ・・お酒の入手が困難な事・・こりゃ困った!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年10月26日 21:26
■ゆきんこさん■
楽天E・・親父の心は来年の優勝を向いてます(笑)

今度・ぜひ紅葉狩り行ってみて下さい・・おにぎりとお茶持って・・。

美味しさ倍増ですよ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年10月26日 21:29
■なっちゃん■
日頃あんまり会話のない「楽天夫婦」・・。

自然の中を歩きながら・・色々と喋ります。会話って大事ですね!

「なっちゃん夫婦」に追いつけ・追い越せ・・です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年10月26日 21:33
■あねさん■
「あねさん」のコメント嬉しいです・・ありがとう!

昨日の敵は今日の友・・
今度は・パリーグ代表の「日ハム」の応援です。

「あねさん」とは一時休戦ですね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年10月26日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。