2009年09月19日

秋はバラ☆

秋の花ってなに?・・コスモス?・・サルビア?・・
いえ・いえ・・秋こそ『バラ』なんです・・。
秋はバラ☆


村山市楯岡・・『東沢バラ公園』・・秋のバラ祭り開催中・今が最盛期かな?
秋はバラ☆


初夏のバラとは違ってちょいと小ぶりではあるが・・
その分・・優しさがあふれている様な気がします。
秋はバラ☆


香りが良く・・癒しの花達がいっぱいです。
秋はバラ☆


秋バラ・・感動しました!
で・・「親父」もバラをひとつ!
秋はバラ☆


きれいでしょ!・・『秋バラ』に対抗して・・親父的『豚バラ』を・・
秋はバラ☆


庄内産・・498円!


同じカテゴリー(花・花)の記事画像
ダリヤモンド★
梨と秋の花と★
あじさい温泉★
べにばな親父★
ま~だだよ★
雨に唄えば★
同じカテゴリー(花・花)の記事
 ダリヤモンド★ (2019-09-25 11:32)
 梨と秋の花と★ (2019-09-15 19:14)
 あじさい温泉★ (2019-07-09 17:00)
 べにばな親父★ (2019-07-07 17:52)
 ま~だだよ★ (2019-06-19 17:33)
 雨に唄えば★ (2019-06-18 11:40)


Posted by 楽天親父 at 22:24│Comments(16)花・花
この記事へのコメント
綺麗な、薔薇ですね

美味しそ〜な薔薇じゃなく
バラ肉です

本物の薔薇に見えましたよ
Posted by ゆきんこ at 2009年09月19日 22:33
すごい

芸術の秋♪ですね

親父さん作ですか(^^)

お刺身でやろうとしても中々うまく出来なくて(^_^;)

板前さんみたいですねブタバラ
Posted by チロル at 2009年09月19日 22:50
秋の薔薇まつりもいいですね。
また、行きたくなりました。
行けなそうなので、
豚バラで我慢しますf^_^;
親父さん、すげ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月19日 23:39
おお!すごいお肉の薔薇(●^o^●)
芸術作品です!!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年09月19日 23:52
ブラボーヾ(≧∇≦)/


生で 食べたい美しさっ



イヤイヤイヤイヤ…(汗)落ち着け。。


いい (^_-)艶だわ
Posted by 藤丸♪ at 2009年09月20日 00:20
ニクいくらいに素敵で美味しそうな薔薇ですねー、ブヒッ(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年09月20日 21:23
豚肉は焼かなきゃ(笑)

薔薇はやっぱりピンクのが好き(笑)
Posted by まりー at 2009年09月21日 10:06
■ゆきんこさん■
コメントありがとう・です・・。

妻に怒られない様に・ちゃんとまな板の上でやるの偉いでしょ!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月22日 13:36
■チロルさん■
はいっ・・!
「バラ見学」の後・・わざわざスーパーに寄って買った「バラ」です(笑)

美味しくいただきました。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月22日 13:37
■酒やの嫁さん■
新種の(?)「霜降り」・・のきれいな「バラ」も売ってましたが・・。

値段が高くて断念です・・。「嫁ちゃん」も自宅でどうぞ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月22日 13:40
■なっちゃん■
ありがとう!・・

このまま焼いて・・「黒バラ」はいかがですか?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月22日 13:41
■藤丸♪さん■
ありがとう・です・・!

早く「ネタ」のコラボ・・やりましょうね!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月22日 13:42
■鶴ニイさん■
ありがとうです!・・。

このまま生で・・酒のつまみにしますか?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月22日 13:43
■まりーさん■
「ピンク色」のバラは・・君に似合います。

髪切って・幼い顔になったね・・君が小さかった頃を思い出しました!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月22日 13:45
そんなに幼くなったかなあ?(汗)
Posted by まりー at 2009年09月22日 18:49
■まりーさん■
可愛くなったよ・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月23日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。