2009年09月18日

お前・・誰?

最近・・お疲れで帰宅の親父・・。
リビングで背広をポイッ・スラックスもポイッ・・!
今日は・ブログお休み・・
「楽天イーグルス」の試合結果を確認して・・焼酎飲んで・・明日シャワーでもう寝るかな?

たまには寝る前の『電動マッサージチェア』でも・・!
おっと・・「お前は誰???」
お前・・誰?


頭は・・娘がゲーセンで取った物・・身体は楽天妻のエプロン・・
下半身は・さっきポイッした親父のズボン!

今日の『ネタ』にどうぞ!・・だって(笑)

使わさせて頂きます!


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 22:35│Comments(22)雑談です
この記事へのコメント
親父さんお疲れ様~(^o^)/
家族がブログネタを用意してくれるなんて、面白い^m^
ゆっくり休んで下さいね~(●^o^●)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年09月18日 23:27
∑(゜□゜)ガッガチャピン?!
知らずにいたらビックリ!!
夜そのまま寝て、トイレとか起きた時びっくりしそう・・・(笑)

私はいつも、ポールハンガーの上に長女様の帽子が乗ってるのを見て、ビックリします・・・(^^;
ちょうど子供の背くらいの大きさなんですよ(^^;
Posted by たまやん at 2009年09月18日 23:29
親父さん、お疲れ様です

うちの、パパさんも今は最盛期で、昨日も残業

ご飯も、お酒も飲まずに寝てました

ご飯だけでも、食べて寝てくれれば、いいんだけど
Posted by ゆきんこ at 2009年09月19日 00:02
素敵なコーディネート♪お疲れさまです。
ガチャピンに似てるらしい。。んです。。私。。^^;
Posted by アド at 2009年09月19日 00:27

そういえば、そんな気がする。笑
Posted by kaz at 2009年09月19日 01:09
いいー家族ですね。
これでブログネタにも
妻りませんね。・・・(笑)
この合体生物は
家族の絆ですね。
Posted by かじおやじ at 2009年09月19日 06:08
ゆっきが「ガチャピンのおかあさん?」と、言っています(^_^;)

うちもなんかやりたくなって来ました(^0_0^)
Posted by ゆっきのまま at 2009年09月19日 07:42
いいですね~マッサージして顔ゆるゆるってかんじ~

マッサージチェアーもいいですね~~
すんごくほしい・・・
けど買えないしリビングには置く場所もない(T_T)
Posted by はあと♪ at 2009年09月19日 10:19
誰?って聞かれたら・・・

はい♪チロルですと答えてしまいそうな(^^♪

毎日お疲れ様です☆

温かい家族に迎えられて疲れも吹っ飛んじゃうのでは(^^)v

うちはも~すけに癒されてます・・・笑

マッサージチェアいいですね・・・

100円いれなくても大丈夫ですか(^^♪
Posted by チロルチロル at 2009年09月19日 21:32
楽天親父さん こんばんわ~

この間 パン屋さんで 「ガチャパン」っていう
ガチャピンの形のパンを見つけました
   (=^ー^=)/
ずいぶん、足の長~い ガチャピンだね 
   (@ー@)!
 
Posted by えびちゃん at 2009年09月19日 21:32
わはは~~面白い~~♪
それよりマッサージチェアが
ある事自体羨ましい~~~♪
Posted by masumi at 2009年09月19日 22:16
■なっちゃん■
親父・・「ブログ」やってる時が一番生き生きしてるらしいです(笑)
せっかくの連休・・親父は飛び石で・なかなかゆっくり出来ません。

『なっちゃんファミリー』は良い休みを・・。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月20日 11:56
■たまやんさん■
コメントありがとう・・!
良くありますよね・・。
親父も・夜酔っ払って・新しく買った鏡に映った自分に驚いた事あります(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月20日 11:59
■ゆきんこさん■
今・忙しいのは良い事だけど・無理は禁物ですね。

ご主人・せめてご飯だけでもしっかり食べて欲しいですね。

身体に気をつけて・・頑張ってください!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月20日 12:01
■アドさん■
えっ・???「ガチャピン」似なんですか?

何だか想像つかないです・・親父「ムック」の着ぐるみで会いに行きます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月20日 12:03
■kazさん■
「ムック」の着ぐるみ・・は「kazさん」に任せます!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月20日 12:05
■かじおやじさん■
家族の念で・・夜中動き出しそうです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月20日 12:06
■ゆっきのままさん■
ぜひ・どうぞ・・なんなら本物の「ガチャピンのお母さん」貸しましょうか?

・・「楽天妻」ですが・・(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月20日 12:11
■はあと♪さん■
我が家も・・狭いところに置いてます・・。
今は・もっぱらハンガー代わりで物置台で活躍してます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月20日 12:13
■チロルさん■
はいっ・・100円は親父の財布にどうぞ!

もれなく隣で・・親父が「子守唄」歌います(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月20日 12:15
■えびちゃん■
「ガチャパン」・・色も緑なのかな?
親父のネタに最適ですね。

はいっ・・八頭身の「ガチャピン」・・新キャラです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月20日 12:18
■masumiさん■
ほとんど使わなくなってしまった椅子です・・。

お譲りしましょうか?・・もちろん「ガチャピン」付きで・・(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月20日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。