2009年09月15日

エステしましょ!

日頃の仕事や家事でお疲れの・そこのあなた・・『エステしましょ!』

先ずは・・『秋の宮温泉郷』から・・『とことん山』を目指します。
『全身に潤いを・・スチーム効果』・・看板は気にしない事!
エステしましょ!


そして『発汗を促進します』・・好きな場所で・砂をかけてゆっくり横になって下さい・・
『天国』気分でしょ!・・場所の名前は『地獄』だけど(笑)
汗・・かきました?  冷や汗?それとも脂汗?
エステしましょ!


さて・・次は『泥んこ美容』・・先ずは受付を・・『泥湯温泉』
『親父ギャグ』っぽいカエルは無視してくださいね!
気持ちは分かるが・どう見てもバカボンのパパ・・「それでいいのだ!」
エステしましょ!


受付のおじさんは・・取れたての『ミズ』を処理中・・
この『ミズ』の様に・・『みずみずしい肌』になりましょうね!
エステしましょ!


露天風呂・・残念ながら撮影禁止!
でも・・中で一緒になった「秋田市」から来たおじさん・・
お風呂床の泥を顔に塗って・・『小顔!』って言ってたけど・どう見ても「ガマガエル」でした(笑)
上手く・泥・使って下さいね・・!
エステしましょ!


そして・・仕上げは・この『不老不死の水』・・人を押しのけても・たんまり飲む事!です。
エステしましょ!


こっちの『不老不死の水』も効くって・・「楽天親父さん」が言ってました。
黒い「爆弾ゆで卵」も・美味しい・・黒い角質がとれる様に・・白身が美しい・・!
エステしましょ!


さぁて・・美しくなりましたか?
それでもダメなら・これでどうですか???・・・『世界三大美女・小野小町』お薦めの・・
『若返りまんじゅう』・・・道の駅『おがち』でどうぞ!
エステしましょ!


さあ・・みなさんしっかり『エステ』しましたか?『若返り』・『不老不死』効果あったでしょうか???

ちなみに・・一緒に行った楽天妻は・・
あの後・相変わらず毎日『ドベ~ッ』としてます・効果が出たら報告します・・30年後位に!(笑)



同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 22:50│Comments(10)雑談です
この記事へのコメント
エステ行きたいですーヽ(^o^)丿
でも、私も変わらすドベーっとしてたりして^^;
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年09月15日 23:26
日曜日はサンバのお姉さんで目のエステしてきました。

もう少し若いと目を酷使してしまいますが。汗
Posted by kaz at 2009年09月16日 01:23
撮影禁止は残念ね。
スチームに泥なら完璧エステだわ。
若返りまんじゅうの効果は数年後に…
毎日『ドベ~ッ』としてる地雷妻。
Posted by あね at 2009年09月16日 07:23
■なっちゃん■
案外『ドベ~ッ』ってしてるのが良い癒しなのかも・・?

『親父倶楽部』では・・百薬の長『日本酒』をサプリに認定してます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月16日 12:16
■kazさん■
おおっ・・そうでしたね!
視角から入るエステも大事ですね・・「kazさん」少しは若返った?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月16日 12:18
■あねさん■
「あねさん」くらいナイスバディならエステは必要ないですよ!

今日・病院の先生から・・「親父・少しウォーキングしろ!」
と言われました・・美容と健康の為・・『山歩き』教えて下さい。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月16日 12:21
全身エステしたいです(*^o^*)

顔は、自分で出来ますが人からしてもらうのが気持ちいいんだよな~(笑)
Posted by ネバー at 2009年09月16日 19:00
まさしく、うちの近く(^_^;)・・・。

道の駅は目と鼻の先です♪

わかがえりまんじゅうは、ゆっきの大好物です。
まだ5歳で、若返ろうとしている、おそろしい娘です(@_@;)
Posted by ゆっきのまま at 2009年09月17日 22:14
■ネバーさん■
確かに・・他の人に肩を揉んでもらったり・耳掃除してもらったり・・
気持ち良いですよね・・。

我が家は・・娘がやってくれます・・有料で(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月17日 22:41
■ゆっきのままさん■
え~っ・・本当ですか?
『ゆっきのままさん』の実家の前通ったかも・ね!?
秋田美人・発祥の地です。

『ゆっきちゃん』・・永遠に5歳のままですね・・!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月17日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。