2009年08月27日

牛乳・飲もっ!

最近・イライラの親父・・カルシウム不足かも・・
『そうだ!・・牛乳飲もっ!』・・しかも新鮮な搾りたてが良いな!

んじゃ・・先ずは練習・・優しく・優しく・・!
牛乳・飲もっ!


そして・・本物の牛と接する前に・・イメージ・トレーニングを・・
そっと『牛ろ』から・・いや『うしろ』から・・(笑)
牛乳・飲もっ!


よし・実践だな・・。
・・歓迎してくれるのは嬉しいけど・・『Kiss』はいいから・・(涙)
牛乳・飲もっ!


おいおい・・君達・親父をなめてるのか!・・はいっ舐めてます!ベロベロと・・。
牛乳・飲もっ!


ダメだこりゃ・・。
おっ・なんだ・・簡単に新鮮な『牛乳』が飲めるところあるじゃん・・。
しかも飲み放題・・。そして『濃厚』です。
牛乳・飲もっ!


よせば良いのに・・欲張って『牛乳』飲み過ぎの親父・・
『カルシウム』取り過ぎで『クルシウム(苦しうむ)』姿に。

可愛い牛たちと牧歌的な風景に癒されます・ここは『蔵王ミルクファーム』
牛乳・飲もっ!


カルシウム不足のひとは・・ぜひどうぞ・・『牛乳・飲もっ!』です(笑)


同じカテゴリー(美味しい話題)の記事画像
若返りランチ★
上海らんち★
W 肉★
白菜ラーメン★
秋のパフェ★
蕎麦とカニと★
同じカテゴリー(美味しい話題)の記事
 若返りランチ★ (2019-11-24 18:29)
 上海らんち★ (2019-11-23 19:43)
 W 肉★ (2019-11-22 21:00)
 白菜ラーメン★ (2019-11-21 22:00)
 秋のパフェ★ (2019-11-19 14:05)
 蕎麦とカニと★ (2019-11-11 19:47)


Posted by 楽天親父 at 22:26│Comments(28)美味しい話題
この記事へのコメント
かじおやじドノに、イライラしてるおばちゃんです

牛乳飲んでこのイライラが収まんなんば、なんぼでも飲みます

あ~、イライラ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月27日 22:56
ベゴですね

いいですね

この風景

この手触り

そして牛乳飲ほうだい

親父さんは何杯いただいたのですか?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年08月27日 23:02
乳搾りいいですね〜
優しく搾れましたか?

長女に牛乳飲ませなきゃ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年08月27日 23:13
来年の次男くんの遠足できっと乳搾りするです♪
ほんのり暖かくて。。いいもんですよのー^^
Posted by アドアド at 2009年08月28日 00:03
私も人より長い夏休みでイライラ・・・(>_<)
でも、毎日牛乳は飲んでるんだけどね~(^^;
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年08月28日 01:05
牛、さわれません。
でもイライラはしてないわよ。
Posted by あね at 2009年08月28日 06:02
お腹壊さないようにね
Posted by まりー at 2009年08月28日 08:30
■仏壇屋のおばちゃん♪■
およっ・・「おしどり夫婦」になにかありましたか?
長い夫婦生活・山あり・谷ありです・・。
実は・・親父夫婦も先日仲直りしたばかりです(笑)

パァ~と和解の乾杯しましょ!・・牛乳で・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月28日 12:16
■週末のプリンスさん■
ちっちゃいコップで・・5・6杯程度でしょうか?

親父の身体は・・
アルコール以外・大量には受け付けなくなってるみたいです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月28日 12:18
■ゆきんこさん■
育ち盛りの子供には・・良いですね・牛乳・・。

おっと・・「ゆきんこさん」も育ち盛りでした・ね!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月28日 12:20
■アドさん■
確かに・・子牛になった気分で・・乳搾りですね・・。

上の指から・順に力を入れて搾るのが・コツらしいです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月28日 12:22
■なっちゃん■
「なっちゃん」・・お疲れ様です・・!
主婦業・大変ですね。

リラックスする為に・・
内緒で・・「牛乳」に「焼酎」・いれてみようか?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月28日 12:24
■あねさん■
えっ?・・大丈夫?
「まさおさん」帰って来ても・冷静でいられるの・・?(笑)

「あねさん」牛触れないなら・・
「まさおさん」に牛柄のパジャマでもプレゼントしようかな?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月28日 12:26
■まりーさん■
おっ・・久しぶりだな・・!
親父・正直、牛乳は苦手です・・。お腹壊すまで・飲めません!(笑)

君は・毎日ちゃんと・牛乳のんで・・頑張れ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月28日 12:29
うちの親戚・・・牧場やってます爆
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年08月28日 13:27
苦手ぢゃないけど私も進んで飲みます、、、牛乳。
と言うかカルシウム以外にも沢山摂るべきものが(爆
Posted by ざいご at 2009年08月28日 14:15
牛乳飲むと、痒くなるのだ(汗)

最近は豆乳ばっかり(汗)
Posted by まりー at 2009年08月28日 14:28
楽天親父さん こんばんわ~

乳搾り。。。やったけど 難しかったような~
  (ー▽ー;)とお~い記憶で。。。

蔵王ミルクファーム、いいなぁ~
   
Posted by えびちゃん at 2009年08月28日 20:33
アルコール以外のブログネタ・・・
親父さん   お体 大丈夫でしょうか・・・grkじゃ「rなあ;jkr;

かなり・・・・重症なんでしょうか(笑)

飲みすぎて・・・「ビフ~ン」って おなか鳴ってない~?
揉みすぎて・・・「モー いいcowら」って 言われなかった?

親父ギャグにも、かなりスベッテます(汗) 
Posted by  ひよこ隊  at 2009年08月28日 21:52
牛乳、嫌いじゃないんだけど、お腹にくるので控えています。
アイスクリームならOKです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年08月29日 10:27
■∞花小路優∞さん■
えっ・・本当に・・???
「乳搾り」のバイト募集してないですか・・?現品支給でも良いです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月29日 13:34
■ざいごさん■
確かに・・
自分の身体を考えると・カルシウムより必要な栄養素たくさんありそうです。

お互い・健康管理には注意しましょう・ね!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月29日 13:37
■まりーさん■
なるほど・・。豆乳も身体に良いからね!

ヨーグルトなんかもダメなの?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月29日 13:39
■えびちゃん■
「ミルク・ファーム」良いところです。
これから、紅葉が始まると、また良い景色になりますね。

今度、家族で・ピクニックなんかいかが?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月29日 13:41
■ひよこ隊さん■
いつも・ナイスなコメントありがとうです!

大丈夫・・まだまだ・スベッていませんよ(笑)

お題が「ミルク」だけに・・「ミルク的(魅力的)」な回答ですよ!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月29日 13:45
■山形のコアラさん■
なるほど・・ミルクはダメでも「乳製品」は大丈夫って言う人多いですね!

親父はカクテルの「カルアミルク」もダメです!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月29日 13:47
ヨーグルトは何とかセーフかな?

アレルギーあるみたい
Posted by まりー at 2009年08月30日 11:05
■まりーさん■
そうか・・『牛乳アレルギー』なんだな・・!

親父は・・『焼酎エネルギー』です・・(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月31日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。