2009年08月16日

チームワーク!

長いようで短かった・・お盆休み・・8月15日・・楽天ファミリーの行事の〆は・・。
もちろん『楽天イーグルス戦の応援』・・。
しかも対ロッテ・・いきなり負け越しているチーム・・Aクラス進出に最大の鬼門のチームです。

『千葉ロッテ・マリーンズ』・・応援も半端じゃない・・
敵地なのに大群で押し寄せた・・一糸乱れぬ応援・すばらしい!
チームワーク!


せっかく帰省した・・楽天長女に・・勝ち試合を見せてあげたい・・『負け男』親父奮発です・・。
お昼は・・いつものトンカツ屋『仙台さぼてん』で・・ヒレカツ・ロースカツ・ゼッタイカツ・・(笑)
チームワーク!


球場の売店では・・『満場一致の勝つ』を・・『まんじゅう・一致の・かつ』をお土産に・・!
チームワーク!


天気も良く・・良い試合でした・・勝ちました!
親父・応援し過ぎで・声ガラガラ・・飲み過ぎで・身体ボロボロ・・
チームワーク!


弱いチーム・・選手同志が助け合っての勝利・・
個人がみんなを・みんなが個人を助けての勝利です・・。
チームワーク!
親父のわがままに・いつも付き合ってくれる『こいつ達』・ありがとう!
これからもずっと・・家族のチームワークを大切にして行かなければ・・と思います!

さて・明日から仕事・・会社も人間関係も大事なのは『チームワーク』!
嫌な・あの上司にも明日の朝・・「ハイ・タッチ」しようかな?(笑)


同じカテゴリー(雑談です)の記事画像
ありがとう★
誕生日★
雪の華★
秋いろ色々★
記憶の記録★
ハロウィーン★
同じカテゴリー(雑談です)の記事
 ありがとう★ (2019-11-27 23:38)
 誕生日★ (2019-11-20 21:04)
 雪の華★ (2019-11-17 21:28)
 秋いろ色々★ (2019-11-10 20:49)
 記憶の記録★ (2019-11-05 22:17)
 ハロウィーン★ (2019-10-31 21:50)


Posted by 楽天親父 at 21:22│Comments(14)雑談です
この記事へのコメント
親父さんの家庭なら良いチームワークがずっと続くはずです(^_^)v


明日から仕事ですねー(+o+)
私も上司にハイタッチならぬ、ハイキックをしようかなヽ(^o^)丿
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年08月16日 21:54
家族のチームワーク♪我が家も見習わなければ・・^^;
こちらは数日で宿題の最終確認など行わなければ。。

明日からのお仕事ファイットっす! ハイタッチ♪
Posted by アドアド at 2009年08月16日 22:24
楽天親父さんのご家族は、チームワーク良さそうですね。

我が家は全員B型で、てんでばらばら。。汗

ハイタッチならいいですが、女子社員の尻タッチは駄目ですよ。笑
Posted by kaz at 2009年08月16日 23:12
楽天勝利おめでとうございます!

ほんといつも素敵な楽天家・・・我が家もがんばります(笑)

私は明日1日休みです・・・夫にはもっけだどもゆっくり休みます・・

あっ!カツオは普通出勤・・・朝ごはん&お弁当でした・・・寝坊はできません
Posted by はあと♪ at 2009年08月16日 23:13
ご家族の後ろ姿、ユニホームが家族の一致団結感が伝わってきます
明日からの仕事、ガンガン頑張って下さいね。
夏の日差しで焼けした楽天親父さんの顔、見たかったなぁ~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月17日 04:10
■鶴ニイさん■
『鶴ニイさん』も良い休みだったみたいですね。
リフレッシュ出来ましたか?・・また現実に引き戻されますね・・。

親父も・・ハイタッチ・・やめて上司には「ハゲ・タッチ」にします(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月17日 11:33
■アドさん■
はいっ・・!『アドさん』・・ハイタッチです!

色々と家庭内でも仕事ありますね・・身体に気をつけて・ね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月17日 11:35
■kazさん■
いえいえ・・
『kazさん』のブログから・・仲の良い家族の会話が読み取れますよ!

尻タッチしたら・・休み明け早々に『セクハラ』で訴えられてしまいます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月17日 11:37
■はあと♪さん■
『はあと♪さん』は・せっかくの休みでも・・ゆっくりできませんね!

せめて少しの時間でも・心と身体に余裕が持てると良いですね。

無理しない事ですよ・・!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月17日 11:39
■仏壇屋のおばちゃん♪■
『おばちゃん♪』・・ありがとう!

親父も・懐かしい友達に逢う感じで・『おばちゃん♪』に逢いたくなります。
今度・必ず遊びに行きます!
『かじおやじ殿』にもよろしくお伝え下さい!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月17日 11:42
家族みんなで、楽天のユニフォーム着て、
応援するんですか?(^^)

ほんとに「チームワーク」の良い家族ですね!
勝利したのは、その「チームワーク」のおかげかな?(^^)
Posted by える☆ at 2009年08月17日 16:14
楽天親父さん こんばんわ~

今週から また 通常の生活に戻ったけど。。。

親父さん、お盆休み 家族との時間 
いっぱい過ごせたようで良かったよのぉ~

娘さん達の笑顔 ♪~(=^ー^=)
いい充電になったね~ 
Posted by えびちゃん at 2009年08月17日 20:50
■える☆さん■
はいっ・・4人共・楽天Eのユニフォームなんですが各自微妙に違います。
タオルマフラーや応援グッズも好みで分かれています。

応援も・・
粘る相手のバッターに・娘は・・。
『西岡~!お前・・空気を読めよ!』・『いいかげんあきらめろよな!』
とか下品な言葉は、親父言えません(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月17日 23:22
■えびちゃん■
はい・・こんばんは~!いつもコメントありがと・です。

1年に何回もない家族が揃う休みです・・。

いつも自分勝手な事をやっている親父の『つぐないの日』なんです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月17日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。